2006.8.13 ツインリンクもてぎ 練習走行 東コース

本日も満載で到着〜本日は東コースです ピットも本コースと比べると切ないくらいに貧相ですね((o(;△;)o)) 程よい曇り加減なのですが気温32.5℃ 路面温度47.8℃!!あつ〜い(;´Д`A ``` メットのインナーをドライ使用?にしたそうなのでお試しです


本日はテント生活で〜す 真剣に整備してるのかと思ったら、ブログのアップ中でした・・ 頼みのクーラーボックスの中身も生暖かいです( p_q) そうそう!転倒して穴の開いたカウルを修理して貰ったのですが、さすがプロがやると綺麗ですね


トイレから帰ってくると、バイクの上に妙な物が! ぺっとり貼りついとるっ
(_△_;
って、そんなとこで寝るな〜 幸せそうだけどね・・

うちの旦那はスマイリー好き
タンクトップにもスマイリー
バイクにも、スマイリー
って、どこが?って感じですが、よーく見ると
タイヤウォーマーに付いてるんです しかし、暑い一日でした

inserted by FC2 system