2006.7.14〜17サマーエンデュランスカーニバルもてぎオープン7時間耐久レース!!                          

13日出発前・・
昨年あまりに暑かったので今年は小型冷蔵庫を購入!!
今回はサーキットで3泊4日なので必然的に荷物も多くなります・・
この他にも生活用品満載で出発です。(写真はホントに極々一部)
電機ポットに、トースターにホットプレート2つに・・
夜逃げかよっ ヾ(ーー )ォィ


14日、練習走行風景
左から第3、第1、第2
第4ライダーです
ほんじゃ、ちょっくら走って
きますか。にしても暑いねぇ・・。
背中のコブにドライアイスでも
入れて走りたい(;´Д`A ```
参加チームが多いので
ピットロードもうじゃうじゃ
小田行きます!!

この日の午後、路面温度は60度になりました・・(@Д@; 


15日 予選
まるで、お祭りですな 工具やら何やら、よくぞこんなに
運んできたものだ・・ノ( ̄0 ̄;)
決勝日は1日雨の予定なので
テントも雨対策。
この中で、毎日ご飯&宴会です
サーキットの足
広いですもんね


17日 7時間耐久レース
食料、おやつも準備OK
いよいよ決勝です
でも大雨です・・ 日よけに作ったので雨対策できておらず。
屋根があってもサインエリアは常にびしょ濡れ(TmT)ウゥゥ・・・
ビニール屋根が羨ましいo(T^T)o レースが始まり、モニターに釘付けの皆様
今回使用したタイヤの山 この時は8位
ゼッケン133番!!
3位まで上がった時に
電光掲示板撮るの忘れてました・・
雨のせいか、お客さんも少ないです(ρ_;)・・・・ぐすん 水しぶきで前は見えているのか!??
不思議だったのが第1ライダーが走っている時は何故か、どしゃぶり・・第2ライダーになると雨脚が弱まる。不思議でしたぁ
7位で終了〜!!
凄いねぇO(≧▽≦)O ワーイ♪
ひとまずお疲れ様!!
ホントに1日中雨でした(T△T)
最後に集合写真です。
ライダーも、メカニックもヘルパーもホントにホントに
お疲れ様でした アリガチョー! ( -ω-)ノ

inserted by FC2 system