2006.8.19東日本チャレンジカップinツインリンクもてぎ 東コース

8.18スポーツ走行

本日は、来週のチャレンジカップに向けての練習走行です。と〜ても天気が良いです。良すぎて暑いです(;´Д`A ``` 本日も扇風機が大活躍 冷蔵庫のある生活って、なんて素敵なんでしょ
ヽ(^◇^*)/
ホンダショップナガノ上松店さんが、こんなの作ってくれました。日よけにもなったし、かっこ良いですね〜


暑くても頑張って走ってます!
気温35℃ 路面温度49℃!!
ホント、憎らしいくらい天気が良いです(´_`。)そんな時、視線を下げてみると・・・ ????
ズームイン!!
立ってます!!
一人でスタンドも無くて!って埋まってるだけ・・


やっと脱出〜
お疲れ様です〜
(誰か存じませんが、勝手にネタに使ってゴメンなさいm(_ _;)m



8.19チャレンジカップ当日

本日も晴天
気温33℃ 路面温度42.5℃!!
(@Д@;
バイクを移動させただけで、大汗かいて放心状態・・・ これから予選です〜
青いマウスピースが相変わらずきもいですぅ(T-T*)
いざ決勝!
予選は9位からのスタートです

人手が足りないので
傘も自分で持ちま〜す
お手伝いに来てくれた
岩瀬さんです!
ええ人じゃあ(;へ:)
嫁もいま〜す
結果は、マシントラブルにより
最下位でしたo(TヘTo)

くわしいないようはこちらのレポートを参照してください

TOP HOME

inserted by FC2 system